日本一周:15日目

快活クラブで朝ごはんを食べ、7時前に福井市を出発

 

東尋坊

f:id:kirin0890:20180826205807j:image
f:id:kirin0890:20180826205831j:image
f:id:kirin0890:20180826205827j:image

まずは東尋坊

思いのほかズカズカと進めてびっくり


f:id:kirin0890:20180826205835j:image

このセンス好き

 

日本一周ライダーとの出会い

東尋坊で日本一周中を掲げてるライダー、さねさんを発見

お話ししてから、

ぼく「これから加賀へ行くんですよー」

さねさん「へー(伊賀かー)」

みたいな感じでお別れ(ちゃうねん加賀やねん)

 

東尋坊から加賀へ向かう最中に見覚えのあるバイクが路肩にいるのを発見

あー、さっきのひとだーとまた話しかける

カバンがトラブってたらしく、工具をお貸ししたらぱぱっと直して修復完了

テクい

 

加賀に行くと再度話すと、方向が一緒なのでとそのまま一緒に行くことに

インカム繋いでお話ししながらの走りが楽しい😊

 

加賀フルーツランド
f:id:kirin0890:20180826205802j:image

ここは友達に教えてもらったところで「加賀パフェを食べよ」とミッションを受け、楽しみにしてた

さねさんと一緒にパフェを食べる

パフェは美味しくて、お店の愛とかこだわりとかを感じですごく良かったです

売店で扱ってるものもセンスが光ってていろんなところに愛を感じた

果物狩りができるそうで、いずれ機会があればそっち目的でいきたいなと思いました

 

千里浜なぎさドライブウェイ

そして千里浜なぎさドライへ

ここは世界でも珍しい、車で走行可能な砂浜

かなり楽しみにして、ここに行くために寄り道したんだけど、
f:id:kirin0890:20180826205840j:image

はい

 

これはね、結構悲しかった

また行かねば
f:id:kirin0890:20180826205819j:image

 

ここでさねさんは能登半島

ぼくは新潟へむかうのでお別れ
f:id:kirin0890:20180826205844j:image
f:id:kirin0890:20180826205823j:image
f:id:kirin0890:20180826205811j:image

 

走りながらキリンの絵を見つけると反応してくれて嬉しかった

キリンはあなたの身近にいます

May a kirin be with you

 

お互いがんばりましょーとそれぞれ走り出す

 

お昼

ラーメンとミルクカレー
f:id:kirin0890:20180826205848j:image

 

健康ランド

今日は26日

風呂の日です

風呂に入ります

やっぱりお風呂は命の洗濯

よきかな

 

そして宿着

f:id:kirin0890:20180826232111j:image

 

おわり

 

出費:9000円ぐらい

走行距離:471km

大体の経路:
f:id:kirin0890:20180826232107j:image

 

そういえば快活のプラチナ内定もらいました
f:id:kirin0890:20180826205815j:image