日本一周:26日目

起床

先輩の家で起床

 

北海道の地震を知る

知り合ったライダーさんで北海道いる人多いし心配してたけどなんとか大丈夫そうでよかった

お気をつけて

 

移動

という予定で出発する

 

名前はよく聞く海老名SA

軽いお祭りみたいな感じで屋台があるし、駐車場のどこが空いてるかを管理して表示してるし、今まで見たことないSAだった

ここでは有名っぽいのでメロンパンを食べた

 

 

がんばるぞい

 

だめだったぞい

 

わかっちゃいるんだけどなんか買ってしまう

いいカモです🦆

 

三保の松原

とても有名なところらしく、松だらけだった

海岸が近くにあり、松との組み合わせが綺麗だった

これに天気が良ければ富士山も望めるらしい

冬がオススメらしいです

 

移動

愛知付近で急に雨が降り出し、よくよく空を見ると雲一面

痛いぐらいの雨だったのでSAに寄り腹ごしらえ

 

到着&ご飯!

大学の同期と再会しご飯!

美味しくて楽しかった!!!

 

そしてそのままお家にお泊まり

 

おわり

 

出費:4000円ぐらい

走行距離:314km

大体の経路:

f:id:kirin0890:20180906233923j:image