日本一周:前日

日本一周予定

バイク

  • NINJA250

行きたいポイント

  • 北海道、本州、四国、九州、沖縄の最東西南北端
  • 名道50選の西日本制覇と東日本のできるだけ
  • 日本の名道50選 -バイクブロス
  • 来年から関東に引っ越すので、関東周辺は雑に、離れてしまう西日本は頑張る
  • 各地にいる会えそうな人のところ

ポイント間の移動

  • できるだけ高速使わないでいきたいけど、暑さとか転校とか疲れとか時間とか予定を鑑みて柔軟に対応
  • 日本一周と銘打ってるので、海岸沿いを優先したい

雑ルート

  • 神戸ポートタワーがスタート地点
  • 日本一周 - Google マイマップ
  • これは高速をガンガン使うルートなので、実際はこの通りには走らない
  • あくまで目安
  • 頑張れば都道府県制覇できなくもないけどうーん
  • 関東雑すぎる
  • 能登半島行きたいけどどうしよ
  • パールロードは行ったことあるからスキップ
  • 佐賀、長崎あたりはルートがいっぱいありそう
  • 桜島回ってみたい
  • 無理なく行けそうなところなら他にも良いところ、ご飯行ってみたいので教えてください><

装備

  • (めんどくさいので需要があったり気が向いたりしたら書き足します)

日程

  • 4,50日予定の急ぎ旅(9月上旬帰宅予定)

お金

  • 1日5千円程度を目安

 

(明日出発予定だけど暑さとか台風とかでびびってる)