日本一周:20日目

石狩のライハから、みずきさんと一緒に発

 

仲間が増える

朝ごはんを食べによったセコマでライダーのYさんと遭遇

 

同じ方向へ行くようなので3人パーティに!

f:id:kirin0890:20180831225727j:image

 

事件

道中、事件発生

蜂がいる

目の前にいる

ヘルメットの内側にいる

ビビりながら刺激しないようしばらく走り、意を決して逃すことに成功

 

ホクレンフラッグ

ホクレンに寄り、フラッグ2個目ゲットだぜ

早速装備
f:id:kirin0890:20180831225730j:image

 

お昼

お昼はハヤシ丼

鹿肉らしいです
f:id:kirin0890:20180831192348j:image

 

別れ

お昼を食べた後、Yさんとお別れし、2人で稚内へ向かう

ご武運を

 

事件2

走行中、事件発生

装備してたフラッグがない

落とした

 

探しに戻り、なんとか見つけるも車にひかれた

持ち手が壊れてた

とりあえず回収し、次のホクレンで再購入

入手できてよかった

装備の仕方を変えなければ

とりあえずはカバンに入れておく

 

事件3

さらに事件発生

走行中、おそらく蜂に首を刺された

めっちゃ痛い

激痛がしばらく続くが走りっぱなし

次第に痛みがマシになってきた

今現在執筆中、痛みは残ってるけど死んでないので多分死なない

処置は特になし

 

別れ2

途中、ぼくはオトンルイ風力発電所に寄りたかったので、分かれ道でみずきさんとお別れ

一人に戻る

寂しい

 

オトンルイ風力発電所

風車の大群が壮観

f:id:kirin0890:20180831192438j:image

 

サロベツ原野

オトンルイもだけど、晴れて欲しかったなぁ

f:id:kirin0890:20180831192458j:image

 

ノシャップ岬

夕方の景色がとても綺麗
f:id:kirin0890:20180831192515j:image
f:id:kirin0890:20180831192336j:image

 

稚内のライハへ行く

またみずきさんと出会う

3度目の再開

おわり

 

出費:4000円ぐらい

走行距離:332km

大体の経路:

f:id:kirin0890:20180831232843j:image